今日の収支

33k開始の+15k交換で23k終了。

CR中森明菜・歌姫伝説BX

やっぱしBXだった。
一台目、10回当たり274回転の台。ボタンがぶっ壊れてていまいち楽しめず… 13K投資で535回転までやるがよくわからん。テレサ・テンだと思えばいいのか?第一だし。
二台目、36回当り(当たり過ぎだろこれ)7回転の台。時短とか無いのかこれ?歌姫チャンス潜確とかあるだろこれ。とりあえず6K投資するが何度か歌姫チャンスになるもスーパー歌姫チャンスに昇格せず。どうなんでしょうか。とりあえずVIPチェッカーに入れつづけないと熱くならないのかなぁ。

  • 潜確判定:某スレにセグのgifが転がってた。ふーん。歌姫チャンスの判定はこのセグか歌姫チャンス突入時の2Rランプで判定ポイ(テレサ・テンと同じ) セグがあるだけ判定しやすいな。(20:44)

CR満月の夜に昇天したい

一台目、8回当り102回転の台。2Kで133回転まで行かず、捨て。
二台目、0回当り400回転の台、4Kほど投資したとこで、

  • 460回転目、聴牌時の右札回転で「当たり」の文字ktkr!2でリーチで月光柱カットイン。龍リーチで912のトリプル。2で当たって昇天して3ゲット! セグ245
  • 確変中11回転目、月にパンダフェイフェイで357
  • 確変中61回転目、4でリーチ、連打で1に。セグ156
  • 確変中14回転目、6で竹縦割れ。燕リーチで6 セグ46(これは昇格しない)

14ラウンド目でも案の定確変が引けず時短スルー後118回転までさせて終了。
4回当り3箱、5046発で+15K交換。