今日の収支

リーマン「余裕というか遊ぶ金なんて無いんですよ!」
俺   「なんか財布に40Kあるけど?」
リーマン「後10日の生活費ですってば!」
ニート 「倍にしてやるから心配すんなって」

     倍になる、そんなことを期待していた時期もありました by リーマン

40K開始!13K!終了!

髪の薄い野口英世がいるが気にするな!
まぁ負け報告なんぞ聞きたくないとは思うが、そよか・ほのか姉妹にやられ、ラッセンがちょっとだけ奮発してくれた。

CRラッセンワールド

0回当り0回転の台、1回転目でガッセン・チャンス!!かと思いきや種ありでしたw いくら使うことになるかヒヤヒヤしながら2K投入後のラッセン・チャンス終了後の34回転目、確変。鯨ザブーンから亀廻りリーチはああやって当たるのか。亀の影宇宙ですた。
で確変中に単発、時短中に単発。時短スルー後一箱飲ませて268回転で止め。
3回当り2箱3315発。
その後、ほのかに行ったりしつつ戻ってきて15K突っ込んで525回転までやりましたが、ガッセン・チャンス一回のみで時間も時間。引き上げデース。

で?

結果+9.5K交換のみで。-27K。倍どころか三分の一じゃねーかよw