昨日のトレックNG #169 ボイジャ #154

NGはこれで終わり?やっぱトローイの人はすごいな.
ハリーはまだまだヒヨッコだな.ていうか NG だったらハリーはラフォージと同じくらい有能な気がするんですが,方や少尉で方や少佐ですか.
追記:でも同じ機関部主任のベラナは中尉か.船の規模が違うからとかかなやっぱ.ハリーはちょっとラフォージほどのエキスパートじゃないか.器用貧乏って言うか.むしろボイジャが特殊な状況にあることを考えると,比較する意味がなさげだな.そんななかでも昇格試験はやってるっぽいんだがね.トムは中尉になったとたん犯罪っぽいことして降格したし.というか元より犯罪者集団ぽいじゃん.マキとか(笑 (14:25)