ノスタルジックな文章表現

鴨語.ある意味インタネット黎明期,草の根BBS衰退期に YHL 界隈でしかはやらなかったが,その伝播はものすごい勢いだった記憶.猫も杓子も鴨語.鴨語辞典すら作られた.でも元ネタ知って使ってた人間がどれほどいたか,現在の 2ch で言うくさちゅ〜なんたらの流れが当時のそれにあたるのだろうか.当時の YHL にからむ俺バカ活動のひとつがググッて見ると発掘される事実に驚いた(マj.あの頃はむさかった.ていうか顔出ししてんじゃん俺!コワ!
当時の生とんきゅん(nenetto.)の白衣姿は今でも覚えている.コサックたん連絡ください.
また太田川の川べりでBBQとかやってアスファルトの舗装散歩道を破壊したいね.とか.