CoD4オンライン

D

エコノミーだと汚い

当たり前ジャン。
エコノミー回避できるビットレートで動画作ってみれば、まともに見れないとわかるよ。FPSの動画を200〜400kbpsで見て面白いわけがない。まぁある程度ビットレート落として動画作れば、エコノミーエンコがかかった状態でもそれほどひどくならないとは思うけどね。そういう人向けじゃねーし。動画のサイズが512x384(512x288)じゃない時点でわかれよ。

そもそもスナイパーライフルって、先頭きって敵陣に突っ込んで暴れまわる銃じゃないし。
芋スナとかキャンプいうスタイルがFPSで嫌われるのはわかってるが、キャンプというレベルじゃないし、QSやG-Shot使った立ち回りとか期待するなら、他の人の動画を見てなさいよ。そもそもそんな立ち回りしたくてもできねーよ。

回線

実はホストでしたというオチ。
その割りに当ててない>エイムが残念。一月も対人してなけりゃこんなもんだろ?CoD4ばっかやってるわけじゃねーし。

へた、ヘタ、下手

はいはいセミプロセミプロ。上手ですね〜。こちとらレクリェーションで遊んでんだよw
そんなのはわかってるんだよ。でもその一言で済ますならコメントしなければいいのに。なんかこう、どう動くべきだったとか、こうしたほうがよかったかもとか、建設的なコメントはできないものなのだろうか?自分の作品を「下手ですね」といわれたらどうだろう?
あらかじめフィルターで「ざんねんw」「残念w」と置換するようにしています。