PoP:プリンスオブペルシャ

兄貴に貸した。
最初の四つの土地浄化してひとつパワーパネル解除した後、兄貴がどんな感じか見せてというのでノーセーブで渓谷コンプまでやってみたとこで飽きた。
中ボスルート>中ボス撃破>浄化>中ボスルートで光の種集め、という一度踏破した地を二回三回通らなければならないという作業ゲー。
とりあえずクリア>種集めコンプクリア>取りこぼし実績コンプクリアとやるには作業過ぎてなんだかなぁという…。単純クリア目指すだけなら10時間もかかんないんじゃないかなぁ。半日詰めればクリアはできそう。

年末年始はアサクリ

実績コンプを目指します。
まずはキングダムとイスラムエルサレムの旗。バグで取れてなさそうだったらルーシーナンパ実績とともに二週目をやります。

実績アイコン

PoPの実績アイコンは全部同じ。
これって手抜きじゃね?アサクリに限らず、大抵他のゲームの実績アイコンて全部違うよなぁ。アサクリは無駄に綺麗なアイコンで引くけどな。(11:25)

駄目だ

どこの地区の旗が残ってるのかわかんないから、やり直したほうがはやそう…。3/3/2なのに…。(15:33)