ニコニコ動画(冬)

ββで気がついたこと。

チャンネル

一般の素人ユーザーが有料チャンネル作っても叩かれるだけっぽくネ?
叩かれないだけのネタを継続して更新するだけのお金をかけた人が救われるシステム?二次創作物で有料チャンネルは叩かれつるし上げ訴訟上等の覚悟が必要だろうね。(一般開放は次期)

プレミアム

ビットレート、動画サイズ、容量、マイリスト数無限などの一般との差別化。
容量は純粋にうれしいかも?でも高ビットレート=エコノミー涙目=重いぞクソが=クソ動画乙、マイリストも100以上登録するようなリストならもっとうまく分類すればいいジャンて話な気もするが。まぁいまどきケータイやPen4レベルで見るような動画はいらない気がするんで、買い換えるか見る方法変えろって話だよな。あるいは変換するなりしろよっていつも思う。重いならダウンロードしてから見れば、みんな幸せになれるだろ?クソPC乙。