ニコ動が重い

主にゴールデンタイムからテレホタイムまで。
プレミアでもコレ。サムネ画像は落ちてこないわ、プレイヤーが待ち状態のまんまだったり、延々と戻るボタンが効かなくなったり、混雑中とか…。
主に政党関連chができてから。
公式配信としてマスコミ関連やそれを見て興味持った有権者らがこぞって見に来るものだからおもいんじゃね?あぁ言う動画があること自体はいいんだけど、各政党webでPodcast配信して、支持者かなんかがニコ動にうpればいいんじゃねーとか思う。こういう方式って駄目なんだっけ?街角に張ってある政党ポスターと変わらなくね?
アップロードは問題ないんだよ。
あぁ、なんか、自分とこのflashプレイヤーが悪いだけかもって思ってきた。