久々に起動したよwww

メンバーシップの更新も兼ねて。
BF:BCのデモが来てたよ。シングルしかやってないけど、ちゃんと日本語字幕付だ。だが、字幕が画面上とか慣れねーよwww ファーストインプレッションとしては、「PS2のBLACK?」って感じ。まぁ乗り物載れたりするあたりは違うんだけど。マーカーというか、エイム絞ったときの感じが。
あと、デモ版だけだと思うが、BMP来たとこでRPG-7を拾って死んでそこから再開すると、いつまでも目標コンプできないってことがあった。敵増援を片付けろとかそのあたり。ミッションリスターとさせたら進めた。なかなか楽しそう。ストーリー的に。マルチはやってないので未評価。でもドンちゃん騒ぎで楽しそうだな。
あとCoD4:MW。もうね…。勘を取り戻すのがむずいな。