Gateway T-1409j到着


「入金確認二日以内に発送」となっていたので、すぐ送ってくれたみたいだ。発送しました連絡位ください…。


開封して設置。

Vistaマシン

兄貴のVAIO、弟のDELLノートで触ってはいるんですが、自分用にVistaは初めてです。

後でミニマウスを調達してこないと…。確か引越しのときにあったはずなので。
ちなみに早速、完美世界二垢マシンだったCubeなWin2kマシンはお蔵入りですwww

T-1409jファーストインプレッション

輝点(緑)一箇所><
そういえば、Vistaも初だが、AMDもかなり久々だな。1.3MのWebcam搭載機なんだが、なんに使えって言うんだよ…。テレビ電話?HDMI端子もついてるね。繋ぐ先がありませんよ?www
メモリ768MBつんでる?あぁ、1G積んでて256MBはビデオに取られてるんだね。(11:33)

Vista SP1適用中

ダウンロード468MB、インストール開始してどのくらいたつかな?30分で8割弱。ちなみに適用前のパフォーマンス指標?は3.0*1。メモリ換装予定なのでまた後日。CPUは4.9だったかな。(14:00)

*1:ビデオ機能(ATi RADEONモバイル)が足を引っ張ってる