ファッションにこだわる

昨日5k、25k目の課金…。

グリフォン(Lv20)は羽の炎がウザイので、ガルーダ(Lv50)に変更。グリフォンはサブのアンナプーナ(軽装妖精Lv33)さんに再活用してもらう。ガルーダ以外はほぼファッションと染色剤ギフトに投入。
ちなみに染色不可のレースグローブ*1のアクセントの赤に合わせるため、セクシーシャツをランダム染色すること5,6回、まぁ妥協できる赤に落ち着きました。また、パンクブーツを合わせてますが、こっちもほぼ真っ黒にすることができました…、ランダム染色で。後から思えばパーティーブーツのほうが、全体的に黒くてハイソなのでそっちにすればよかったとか思ったり思わなかったり。不要になった羽装備一式は、これまたアンナさんに使ってもらうことになりました。
念願のかぼちゃパンツは、ハロウィン期間限定でしか販売してなかった様子。

ユニプーマ(法衣妖精Lv55)さんの勇姿です。ブーツ以外玄武装備。青モヤはMP+、赤モヤは物理防御だったかな。

*1:レースドレスはゴスロリ。黒地に赤模様