キーボード

0930時までには到着してほしいなり。
MS+Reclusaの青色発光キーボードが使いこなせてないので、ヤフオクdellのコンパクトキーボードを買った。\1,600+\1000-(送料)。袋井の配達所から配達中とのこと by 佐川

マイクロソフト ゲーミング キーボード Reclusa Game Keyboard 9VU-00015

マイクロソフト ゲーミング キーボード Reclusa Game Keyboard 9VU-00015

ほしい人はご連絡を〜。3k位でどうでしょ?w

実はかななしキーボードがほしかった

でも最近はメカニカルキータッチが重い気がしてきていて、実際自宅でdell 5100cとか、他の安いキーボード、xbox360のusbキーボードとか軽いキータッチの物を使っていたのでそっちに慣れてしまっているという。Reclusaも割と軽め。というか音がガチャガチャ言わないのがほしい。とはいえ、ubuntuマシンには、メカニカルキータッチの英語キーボードが刺さってます。(8:58)

  • まだ来てない。ていうか不在通知もない。(14:23)

一応来たけどさ


じじぃ…。朝持ち出しで今頃かよ!(19:08)

  • やっぱ小さくて取り回しやすいなぁ。欲を言えば英語キーボードのほうがいいんだけどね。コンパクトすぎてスペースキーが小さくなりすぎるんだよ。へたるの見越して二個セット買っておいたほうがよかったかなぁ、とか。英語キーボードの有り無しは業者さんに聞いておこう。(22:55)