今日の俺

二度寝せず、雨だったのとおかんが早め出社だったので一緒に。
午前日経CNBCつけながら転寝。気づいたら11時半。あら…。296で拾っちゃった。銀行に行っていくらか下ろして返済。昼食後、会社トイレの雨樋の掃除。枯葉が堆積して腐葉土になって、なにやら双葉まで出始めていた。春だねぇ。じゃない。土を全部取り除いて、縦構も如雨露で汲んできた水で流す。ゴボゴボ言って中に詰まっていた土を排出。先週蒔いた二十日大根と菜の花の芽が出始めてた。
午後、ヒストリーチャンネル見ながら転寝。銀河の話を見ていたら人生とかどうでも良くなる。だってM31アンドロメダ銀河と衝突しちゃうんだぜ?何億年後かだけど。星同士の衝突はないみたいだけどね。どうでもいいジャン。
そんなことよりサメの話しよーぜー。