眠剤残り十日分

遅くとも四月第二週始めには、お医者に行かないと。
明日は日曜。特にすることもないかなぁ。そろそろPCも決定してポチるかな。あの構成で15万て高いか安いかっていまいちピンと来ない。Pen4HTで止ってるからなぁ。そういえば弟君はdellVistaノートPCを買っていたっけな。「メモリ4GBもあるんだぜ〜」って自慢してたが、何に使うんだよって話だ。
結局俺つえー動画を撮りたいだけなんだけどな!
NAS 1TBで50kとかなんだな、IOデータの。500GBのSATAが8kだとRAID10で32k、それっぽいケースとベアボーンで組むと高くついちゃうっぽくね?NASベアボーンとか出てたっけな。聞くとこによると、IOデータのは一人用ってことでアクセスコントローラがお粗末らしいね。まぁ俺も使う状況考えたら、一人用で十分なのだけど。テレビは当面見送りにしたけど、地デジDVDレコーダぐらいはほしいなぁとか考えたら、いくらあっても金足りねーよ。