今日の俺

昼前に出て公園の桜並木を横目に会社へ。
昼飯を食べて一息ついていると、伯父と伯母が甥っ子の入学祝を持って事務所に来たので出られず。いやまぁ挨拶程度に出てもいいんだろうけどね。叔母の耳には入っているというか直接アドバイスを受けたのでいいんだけど本家にはまだ伝えてないかもしれないので…。新家の叔父さんは、多分わかってると思うんだけど、本家はいろいろと面倒抱えてるみたいで、チト距離を置いてる様子。
伯父伯母が帰ったところで弟の車を借りてBTMUとATM廻り。
おやつを買って徒歩で帰宅したところ。

昼飯の内容を思い出せない

焼き魚のほかなんかあった気がするが…。
エアコン室外機廻りの雑木はおかんが処理済でした。銀行から戻って来たらスレッジハンマる暇もなく…、すでに大型車とリフトが忙しく動いてたので速攻帰宅したのでした。
PV4のほうは入金確認してもらって発送したとの連絡がありました。郵パックなんで明日か明後日。(17:00)