Core2Duo+2G+GeForce 8800GT+XP SP2

軽くBTOで見積もっても13〜15万だ。
んでLCD 5万、37Z3500が14万くらい?35万もどこから出てくるんだって話なんだよね。PV4が2万も忘れちゃいけない。TVにするかPCにするか悩むとこだなぁ。まずはPCなのかね〜。フレッツ光でとりあえずテレビも凌げるし…。
実家はUHFの映りが悪いからなぁ。BS,CS110℃アンテナも必要。スカパーもE2じゃないほうもどうにかしないと。

ジャパネットが

下取りアリで37Z3500を「\99,800-!」とか言ってくれないかなw そしたらWEGA君か、実家のリビング32Vブラウン管*1さようならって感じなんだが。ちょっと考えたんだが、テレビ台がないんだよね。実家二階。いろいろ片付けちゃったし。

*1:なんか社長の会合の景品でゲットしたらしい