続・CRエヴァ 使徒、再び

「まぁた会ったな(ニヤリ」(某少佐的n(ry
1000回転以上いくと、ミサト・レイ・アスカの図柄が変わるんだねぇ。
本日当り1008回転で一回、300回転弱の台を打ってみた…。
お?なんか図柄変わった(40k投資目)。さすがに来てくれないと切れそう…。1079回転目、ゼルエルvs???で初号機!「すべてを切り裂け!マゴロクソー(ry あちゃぁ」ロンギヌスの槍、四号機(カヲル君!)で確。その後レイ覚醒、覚醒レイ(2)で次回予告「三つの力」?で昇格。マグマダイバーで終了。ていうか、確変中玉減りというかラミエルがくわなすぎなのは仕様ですか?俺が下手ですか。なるほど。シンクロ率も30%なわけだ。10k取り戻すも、エヴァスロで-5k。よくわからん最近のパチンコ・スロットは。攻略本が出るわけだな。「何々で何々になると熱い!」とかそういうの書いてあるんだろうけど。2ndまでがおもろかったんです←結論
多分打ち納め。