業務来歴表作成中

午前中には終わらせたいのですがね〜。
こんなときはてなダイアリーつけてて良かったと思うよwww
少なくとも2003年の分までは遡れました。でも入社から二年は何とか覚えてるんだけど、2000/4から2003/3まで何やってたか不明。不明ってわけじゃないけど製品名やらを思い出せない、期間も思い出せない。
さらに過去日記を辿っているうちに、日記を読みふけってしまう罠。
βの頃の試行錯誤や、昔の俺は支離滅裂だったなぁとか。今もそう変わらないか。意識して読みやすいように、わかりやすいようには書いてるつもりなんだけどね。揶揄や暗号っぽい事書いてたり、夢日記とかわけわからないよ。たまにすごい事書いてあるのを見かけるね。中二病っポイけど。後の俺がまたこの転換期を読み返すときには、どう感じるのかなぁと思うとドキドキするね。
ってそうじゃなくて…。

完了

あとは退職願(退職届じゃないとこが味噌)の退職理由。
「詳しく書いてね」って言われてもなぁ…。退職届なら「一身上の都合により」でおkなんだけどね。(11:50)

送付してきた

お疲れ様!
自分で言うな。理由は、「二度にわたるうつ状態再発のため、本格的に療養するために親族のいる実家にて治療をするため」って書いた。会社が嫌だからとか仕事内容が嫌いだったけど異動願いが通らなかったからとか本音はあるんだが、書いたところで変わらないだろう。まぁ書かなくちゃ変わるものも変わらないとは思うが。
一応、年度末退社なので、何かあったら会社に出頭しなくちゃならないわけだけど、休職中だし。びみょす。総務に出向かなきゃいけないってのは承知しておりますよ。(12:23)