アフィリエイト設定

折角だから俺はこの有料オプションを有効に(ry
折角Google AdSense先生から許可もらったので2ヶ月限定で有料オプションを有効にしてみたよ。何で限定かというと、現在のはてなポイントが364ptだからだよwww

残念なお知らせ

344ptしかなくて、180pt支払ったから一ヶ月限定になりましたwww まぁどうでも良い。(8:07)

なんかしょっぱい

日記にアフィリエイト設定しても、選択されるキーワードが不定だから狙った広告とか出せないからいまいちだね。やっぱり特定の人向けサイト向きだよね、アフィリエイトって。adsenseモジュールはてなしか出ないし、ads by googleがでないのがちょっとさびしい。(8:17)

はてな広告なのは

まだAdSense先生がクロールしにきてくれてないからなのかね?それこそ様子見ですな。(8:30)