豪州がうらやますぃ

日本、早くなんとかしないと…。
振り込み手数料はともかく、出金手数料もかかるATMで利息ですらペイできない金利じゃどうにもならんよ。そりゃ箪笥預金も増えるってもんだ。

まぁその0金利のおかげで円キャリーしてくれて市況が賑わえばいいのだけれど、どうもぱっとしませんね。誰がいけないのですか?

日経平均

今年の1月下旬水準まで落ち込んでるのね。
13000超えずに引けてしまった。OMCも405円…。例の件についてどこぞのアレがBUYからHOLDにしたらしいな。クレディア辺りも引き込んでしまうんならBUY継続だったかも知れんなぁ。とりあえず330切ったら300買い増しかな。