明日の予定

今日の朝一発送は早計だった…。
電波時計と買ったケーブルとかも入れて空のほうが良かったと後悔。

明日

  • 午前:戸塚にて課長面談
  • 昼飯
  • 午後:通院

「これからが本当の地獄だ…」
明日どんな格好で行けばよいのかしら?スーツかなやっぱ…。せっかくケースにしまったのに。まぁどやされることはないだろうし、勢いあまって辞めるとかそういうことでもないこと、この半年の考えでってのをわかってもらえれば円満退社だろう。
カウンセラさんとも話したが、重度な鬱ではないので、障害者自立支援なしで一般でもいいんじゃないって話。落ち着くまでは月一くらいの通院予定だし、初診はおかんにも同行してもらって状況を把握してもらうこと。