今日の買い物

横浜ヨドバシマルチメディア館にて。
実家での光環境に合わせて、モデムその他は一階電話機そば、二階へは12mほどのLANケーブルが必要なので、カテゴリー6の15m、厚さ1.5mm、幅6mmのフラットな奴にした。かーちゃん家建て替えるときには、和室の広間以外の各部屋にイーサポートつけようぜ。

iBUFFALO カテゴリ6 フラット 15M 黒 ETPC6F15BKA

iBUFFALO カテゴリ6 フラット 15M 黒 ETPC6F15BKA

\1,890-
サンワサプライ コンセント安全キャップ TAP-B13

サンワサプライ コンセント安全キャップ TAP-B13

\140-
edyにて支払い。カウンターをタライ回される…。ヨドバシゴールドポイントICカードってeLIOカードのくせにedy載ってないんだよね。さらにedyチャージでポイントつかないんだよね。使えないカードだね。俺は普通のゴールドポイントカードでAMCのedyで払うんだけどね。まぁそんなことより全カウンターにとは言わないが、それぞれのカウンターの島にひとつはedy支払いできるキャッシャー置いてくれ。

  • ちなみに安全キャップは、90円がもったいなかったので2000円(10amc)超えるようにと買いました。タップも増えるしね、ってことで。