CoD4:MW update内容

家ゲーの某スレpt.102から引用

8 なまえをいれてください [sage] Date:2008/03/01(土) 00:42:42  id:X6YWuXmV Be:
912 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/03/01(土) 00:03:16 id:GcosljwK
ゲーム変更点
ACOGの照準と着弾点(当り判定)がリンクされるように
スナイパーライフルのスコープすり抜けバグ改善
P90バグ改善
M21バグ改善
弾丸の貫通率up(威力up?)
キルカメラパターン増加
弾丸当りやすくなったかも?
こんな感じか

924 名前:なまえをいれてください[sage] 投稿日:2008/03/01(土) 00:12:16 id:S9FdM1o/
M60使いにパッチの後の変化を
反動が上がってるんで中距離〜遠距離はかなりブレて当てづらい。単発は変わらず。
代わりに近距離腰だめの精度が上がってるんで近いほど殺しやすくなった。
一応M60で3万は殺してる俺の感想だ、参考になるとは思う。
パークはストパ・ディープ・グリップの場合な

11 なまえをいれてください [sage] Date:2008/03/01(土) 00:47:31 id:iBEFS/dG Be:
回線良い所に入りやすくなった
ホスト切り替え式に、一旦しめまーすオワタw
ACOGバグ、ダッシュバグ修正
観戦画面をTPS、FPS切り替え出来るように
文字の変更(日本語版のみ?アジア版だけど変わった様子は無い
バックボタンで開く戦績画面でタグに合わせてAボタンを押すだけで消音出来るようになった
オールドスクールダッシュ無限、装彈数2倍
M40ACOGの威力がうpするバグ?は変更無し
SVDにストパが適用されないバグ修正
OPムービーに字幕が追加された
貫通うp?威力うp?回線良くなって強く感じるだけかも
思いついたの書いてみた

おー、ホスト切り替え式になったのか!「ロビーで人待ちでホスト」から、いつの間にか自分がホストってこともありうるのか。まぁ、あんまりひどいpingの人にはホスト割り当たらないとは思うが。後は、みんなもっとオールドスクールやれってことねwww
日本語版には最初からOPに字幕入っていたのが、北米・アジア版でも追加ってとこか。スキップするからどうでもいいな。

ソース (8:38)

http://news.teamxbox.com/xbox/15832/Call-of-Duty-4-Feature-Patch-Available-Now/

  • New Kill Cams
  • Host Migration
  • Improved Sniper / ACOG Accuracy
  • Upgraded Spectator Cam
  • Quick Mute Option