まぁ本人確認マークもないし

条件がゆるすぎる(年齢しか指定してない)のでどうかなぁとは思っていたが。
直メ移行の誘いがきたが、とりあえずヤフーのメールでいいか聞いたら即ケータイメールってのは…。普通の人ならモバイルでも出来るヤフメにするだろうし、もっと慎重でもいいはずなのだけどね。一日一往復でやっとと思ってた矢先に、ケータイメールと来ると怪しまざるを得ないだろ、JK*1。ん〜とりあえず、ヤフメで押して駄目なら切るか…。逆に俺が違反判定食らわされる可能性のほうが大きいしな。

俺も

本人確認マークは受けてないけどね。Y!カード発行かY!BBかY!縁結びとか必要らしい。カードは4月までパスの予定だし。BBは論外。縁結びとかたけーよwww パートナーですら月額2000弱なのに。(7:46)

やはりか…。

既に手が廻ってましたwww
ボット並みの定型返信でもなく、いきなりメアド晒しでもなく、プロフについてや話もまともに返してくれてたんですけどね。ん〜、出会いって難しいwww(17:42)

*1:「冗談は顔だけにして」じゃなくて「常考。常識的に考えて」のほうな!TBSなめんなwww@アッコのアレ