今日の俺

午後昼飯を食べて、事務所二階部屋に絶望し、片付けてたらお客さん(SE)とか来たり社員と社長が配車の確認してたりとで、出立時を逃しておかんの車に同乗させてもらって帰ってきた。

自宅警備員は飼い殺しですか!?
いやまぁ…、穀潰しには違いないので大きな声は出来ないのですが。
とりあえず兄貴は飯食ったら風呂入ってさっさと自分とこのマンションに帰れと!Hexicだったら自分とこでも出来るだろ!俺にそのXbox360をやらせろと!っていうかそれ俺のXboxじゃねーかよ!とか、コソコソ日記書きながら心の中で吠えているのでした。

ぎりぎりまで居やがった

22時とかで帰るなよ…。もう眠いんだよ。っていうか寝たいんだよ。(22:30)