昨日の俺と今日の俺

昨日は朝から兄貴に強制労働を強いられてた。
「覚えたか?」「何が?」
毎日普通車(Bongo)の定期便で少量の化学薬品を各工場、研究所に届けるルートを覚えさせるらしい。んなわけで乗車中は左目瞼にチック出まくり。そういうことならメイラックス飲んでおけばよかった。一日や二日で覚えれるわけないじゃんwww 浜松から掛川、菊川、多いときには浜岡まで行くルート。道路や位置関係すら把握できてない。ちょうどお昼に終了。兄貴のマンションで軽い昼食を済ませ会社に戻る。
午後からはCS見ながら横になっていたら爆睡。14時頃から17時まで。気づけば夕方。筋肉痛。上腕二頭筋が痛い。
19時に上がり、晩飯。20時過ぎにはネムネム。21時半にベンザリンを服用し22時には就寝。7時起床。まだ腕が痛い。