VAIO PCV-RX56 meets GeForce3 Ti200

ん〜ディスプレイとの相性なのかな?
nVIDIAのドライバ入れたら、nVIDIAコントロールのアイコンをクリックするたびに画面ががくがく変になるんだよね。とりあえずnVIDIAコントロールは終了させといたけど…。どうせスタートアップで毎回起動しちゃうんだろうなぁ。3Dゲームないからなんともいえないが、とりあえず3Dゲーを遊べるマシンにはなったってとこか。Microsoftのwhqlドライバでもよかったんじゃないかと後悔。指した直後はMicrosoftのドライバだったんだが、nVIDIAドライバを入れてガクガク、nVIDIAドライバをアンインストールしたら、Windows Updateかかったんで試したが見つかりませんでしたとさ。結局nVIDIAドライバを再インストールで今に至る。
さて、あとは俺のマシーンをどうするかだ。
PV4は1ロット限定生産だったらしいので入手は困難。Monster XでもD4キャプチャ可能らしいのでボード自体は問題なさそう。とりあえずCore2Duoの3GHz、2GBのXPマシンを調達しないとね。