ガンプラ作成とか

したいのは山々なのですが、どうしても素組とカスタムを作りたくなってしまう性分なので、作ろうと思うと同じものを二個買う必要が出てしまうわけで、本格的にやっていないのです。素組なんてどうでもいいじゃんと思うかもしれませんが、どれだけ力を入れたかを比較するために必要だと思うんですよ、個人的には。うん。自己満足ですよ。趣味ですもの。そういうもんじゃないかなぁ。
今回のエクシアに関しては、エクシア素組、エクシア、アストレアとHGガンダムエクシアが三個必要になるわけですね。1.5kx3=4.5k。できればアストレアも二体ほしいわけですが、また電撃HOBBYを買わなくてはならないわけですよね。それで1k。ちょwww