今日の収支

39k開始の+35K交換。42kから3k分買い物。

CR満月の夜に昇天したい

かなり恥ずかしい名称なのと、突確演出がパンダビキニ飛び跳ねとかちょっとヤバイ。フェイフェイとかいうキャラは上戸彩菅野美穂を足して2で割った感じ。先日藤沢で甘デジタイプのを打ってみたのだけど今日はフルスペック版。Gの字で。
CR松平健とかCRマケボノとかで散財。9回当りの784回転の台で適当に打って終わりにしようとしたら、なんか当たり始めた。

  • 847回転目、2で当たって昇天チャンスで確変 セグ12
  • 確変中8回転目、6でリーチ後連打で7 セグ02
  • 確変中25回転目、357(突確)
  • 確変中152回転目、6で当たって5に昇天 セグ156
  • 確変中107回転目、姫を引いて357
  • 確変中21回転目、月光柱カットイン4で仁王リーチで3に昇格 セグ0356
  • 確変中4回転目、357
  • 確変中101回転目、4でリーチで単 セグ014
  • 時短中80回転目、8で仁王リーチ セグ156 最後で確変昇格
  • 確変中28回転目、姫を引いて357 セグ12456
  • 確変中16回転目、6で龍でリチれ一発成功で単 セグ46

時短スルー後、152(時短100含む)回転までさせて終了。
11回あたり7箱弱、11766発。確変中突確が多くて嫌になる。
確変中の熱そうなのもサックリはずしてくれるが概ね連荘率良好な気がする(もちろん台に寄るが)。これで海と同率ならこっちのほうがいいかな。ほのかは400弱だし、しばらくフェイフェイに貢ごう!<氏ね