HARDOFF品

PC系割と箱と付属品そろったのが出てきた。あと空のMB箱とかATi系の付属品は、まだあのでかいdualなPCの中だな。キャプチャはもう地デジレコーダーで対応でOK。いつ買えるようになるかはしらんが。ビデオも片したが今時黄色い端子物は無いよ。赤白黄のケーブルが付属していたらしいが、赤白黒(S端子)ケーブルにしてごまかし。Sケーブルは別途付属してるらしいので適当にそこらのSケーブルを突っ込む。同軸ケーブルもどれがどれだかわからんので、ビデオに刺さってた奴。
あとは中がわかんないCPUやらDC390やらバルクのサウンドブラスターとかVooDoo3のSLIとか、SCSIなHDD5台くらいまとめ。