復職への第何歩?

ひとまず職場復帰申請書と医師の「復職準備可能」診断書を持って、復職準備段階に入りますた。課長>部長経由人事課あたりに行って、会社から主治医へ情報提供依頼があって、その情報を元に復職トレーニングを行うわけですが、カウンセラーとプランを考え自宅等でトレーニングをすると。
んで重要なのが、健康管理センタ(人事担当部署)から上長宛にカウセリング日を通達するらしい…んだが、その連絡が来週の6/6までに課長までいってて6/7にいつものカウンセリングと一緒にプランニングもできたらよいねぇと、カウンセラーさんと話をまとめたわけです。
その辺どうなりますかね。
あと、課長わかるとこに給与関係の連絡書おいといてください。庶務担のネェサンに物色してもらったが見つからなかったので、ネェサン経由で課長からの書類を送付してもらうように手はずを整えてきた。チョコもネェサン経由でみんなに配ってもらうようにした。