今日の収支

マイホで11k開始。3K終了の-8K。
サトリナ(メガネ)+平山あや似のコーヒーねぇちゃん効果もなく… 買い物したから2Kしか余裕ないし。

とりあえず海

0回当たり117回転の台。
1Kで129回転、さらに5Kで231回転。うーん。-6K

CRほのかXT

機嫌がいいことを願いつつ、0回当り0回転の台。
なんかしょっぱなの1Kで40回転行く勢い…も、76回転目でKiramekiStory突入時点で4K投入済み。

  • KS中91回転目、2リーチ後右リール爆発ブイブイ進んで2。セグは単発のもより。
  • 時短中38回転目、半咲き7で単発花火が上がる。ちょい弱い?と思いつつ水リーチのち舞って確変突入。
  • 確変中80回転目、ボタン「ドン」0リーチで即踊りっぽいが図柄3になってし豪華ほのかの舞カットイン付。
  • 確変中7回転目、6でノーマルビタ。えぇ〜…。セグは未見モノ。結局昇格しなかった。

時短スルー後、どうせだしとコイン余りの1K分と一箱飲ませ276回転、もう一箱のませて400回転で止めて止めてやる。
4回当り2箱、3435発。-5K

CR夢夢ST7

これが噂の1/225のほうですか。
4回当り186回転の台に2K入れて253(67)回転、更に3K入れて330(77)回転。むらがあるし、もうちょい廻んないときついかも?戻しも5発だし。-5K

その後のほのか

別々の台、初当たりを目指して246回転の台で5K投入して337回転。258回転の台で2K投入して297回転。微妙ス。-7K

また海

魚群初当たりが見たいんです!
0回当り194回転の台。3K投入して251回転。うーん、先週の120%魚群率アップじゃないのかね?誇大広告ですか?!ぷんぷん!-3K

CR冬のソナタ

もう何でも言いや、初当たり見たい症候群。
0回当り987回転の嵌り台。いくらなんでも分母3倍嵌りなら来るだろそろそろ。2.5K目投入。

  • 1024回転目、赤マフラー、群、ミニョンカットインで単

時短スルー、上皿で

  • 112回転目、赤バス、ゼブラマフラー、湖に船で確
  • 確変中23回転目、ヨンが「チュンサンて誰なんだ?!」とか咆えて突確?2R
  • 突確中8回転目、確変中の予告はよくわからんが、ミニョンカットインがあったことだけは覚えてる単
  • 時短中6回転目、「幸運」からカメラリーチ。雪が次長に落ちてなんか空港実写で単。

時短スルー、一箱飲ませて200回転にして止めて止めてやる。
5回当り(突確含む4箱、4818発。

eva2nd

0回当たり1218回転の嵌り台。
コインの残り2.5Kで1271回転させたが特にナス。きっと誰かが単発引いてくれるだろう…。

で?

ほのかとソナタで8283発、+23K交換。
いざという時というか、一応余裕で持ち歩いてる50Kでいつも助かってます。負けは負けです。やっぱり日経平均と関連あるかもとか思います。昼前260円くらい下げてた気がするし。結局114円安でしょ、前日比。