今日の収支

28K開始の28K終了でした。
交換はマイホほのかで+9K、球殿ほのかで+37.5Kだったのにね。

マイホ大海

0回当たり174回転の台。5K投入するも294回転で止め。

マイホCRほのかXT

3回当り284回転の台。1.5K投入後

  • 296回転目、カポーンx2から4リーチで踊って当てる。セグは確変昇格。12ラウンド目で。
  • 確変中151回転目、4の光リーチでピタリ。セグは終了。

時短スルー後、サイクルコイン余り1.5K投入し145回転(時短100込み)させ終了。
2回当り2箱、3354発。+9K交換。とりあえずこれで+1Kか…。

Gの字

大海で5K、ほのかで4K、ラッセンで5K。-14K。マイホの交換分が…。

球殿

15K開始と思ってがんばってみましょう。

  • 夢夢ST4
    • これホントに1/183かよって感じ。まぁ台によるんだろうけど。
    • 7回当たり330回転の台に2K突っ込んで362回転目にSPリーチで当てた。
    • が、その後出球を飲まれ3Kツッコミ247回転させても序盤に出たSPリーチ一回きりで諦め。なにこれ…。懐かしさだけがよみがえっただけ。

球殿CRそよかGL

CR春夏秋冬の低確率版。1/98のはず。
3回当り37回転の台。これがいかんかった…。春夏秋冬モードやら久々に見たがひょっとこモードとかに挟まれ追銭追銭。結局10K突っ込んで213回転させて終了。そもそも回ってねぇ…。全然気楽に遊べねぇ。

球殿その他

冬ソナに浮気したり、他のほのかに浮気したりで5Kくらい使ったのかな。

球殿CRほのかXT

0回当り717回転の台が放置されてる。いつぞやの初当たりを狙っての800overはまりを思い出しつつ打ち出し、3K投入後

  • 760回転目、移動予告212リーチから即踊りで当たる。セグは昇格なしのもより。

時短スルー後、途中KSやらボタンほのか9予告ではずしたりしつつ、一箱消費間近の121回転目に月。煌きに導かれちゃってとか願うもKS。

  • KS中129回転目、ボタンほのかが3予告ktkr!!1!もちろん3でリーチで花火連発。踊りで確変突入。
  • 確変中54回転目、8リーチで踊り。セグは昇格を。8ラウウンド目にて。
  • 確変中14回転目、8でリーチ。右リールが爆発して888。セグは昇格を指し6ラウンド目にて。
  • 確変中5回転目、何気に押した*1ボタン「ドン」と太鼓の音。7で踊りであたり。
  • 確変中9回転目、白花から2で踊りで当て。セグは昇格無しを指す。

時短スルー後11回転目にKSへ。その移行変動で

  • 11回転目、0で光リーチ。沈みかけが戻って当たり。3へ昇格付。
  • 確変中25回転目、8でリーチハズレ後右リール爆発でブイブイで8!ほぉ!セグは昇格を指し6ラウンド目にて。
  • 確変中55回転目、紫花から8で風リーチ。8でぴたりと止り、セグは終了のお知らせ。

時短スルー後、48回転させ*2終了。
9回当り2500発箱5箱、12604発。+37.5K交換。端数の球でマジックリンと缶コーヒーに交換。

で?

やっぱ市場が動かない日は打つの止めよう。前場見て上げ調子だったら出動とかねw

*1:というか役物がリーチ予告したので押した

*2:上皿と2500発箱を5箱均した余りで