今日の収支

メモによると8K開始。財布には30K眠ってる。
まぁ、そのうちいくらかは振替振込金になっちゃうんだけど。

マイホ大海

とりあえずいつもどおり初当たりを狙う感じで、0回当たり91回転の台。5Kで178回転まで。まぁ200回転までやっとくかと言うつもりで1K追銭。

  • 195回転目、89wで泡ノーマルリーチ。はずしてブイブイして9。確変突入。
  • 確変中21回転目、9で魚群珊瑚リーチで戻り。
  • 確変中142回転目、91wで魚群。ハイハイ確確確確で1。あんま意味ないな。
  • 確変中99回転目、89wで泡。マリンが8でヤッターとかぬかしやがる。死なす!
  • 時短中29回転目、67wで泡。マリン二段で確変引き戻し。前言撤回。
  • 確変中57回転目、1で泡ノーマルリーチ。ハズシ後ブイブイで1。
  • 確変中26回転目、23wで泡。マリンが2と3の間の貝をさすが進みで3。
  • 確変中2回転目、右縦枠外で2。シュワーッと2回走って3。
  • 確変中85回転目、1で魚群。黒潮リーチで当てる。
  • 確変中17回転目、5で魚群。珊瑚リーチで当てる。

で、ミスマリン三人組拝見。サム好きな奴はどうでもいい。

  • 確変中37回転目、4で泡。珊瑚リーチで当てて終了。

一箱様子見で229回転(時短100込み)、1K追銭で246回転にて終了する。
結果11回当たり、10箱16233発。+45.5K交換。

その他

気をよくして、ほのかに挨拶行くも素っ気無く13Kほど貢いだのにKSすら来ず。
五右衛門、eva2ndもちょいちょい打っただけ。夢夢ST6が入ってたので今度やってみよう。