今日の収支

混みまくりだ… -35Kかな。当てたことは当てたが、しかし隣のオスイチ12連親父

「帰りに車へこませて勝ち分全部使っちまえ!」

CRビックリマン2000

初当たり重視と聞いて打ってみたものの、みんな積みまくってんじゃん。
0回当たり271回転の台。3Kで323回転。さらに5Kで420回転。こねえじゃねぇかyp!

ほのかXT

0回当たり396回転の台… 5K投入中ボタンほのかで4予告ではずす。
その後オスイチ親父出現や隣が当たりだしむきになり追銭に次ぐ追銭。その間KSは3回

  • 1122回転目、2リーチで光ではずす…が、画面ホワイトアウトから月753。やっと来て突確かよ!
  • 突確中1回転目、2で水リーチ。2がぴたり。3に昇格やほーい!
  • 確変中3回転目、白花で8リーチ。7で踊り開始で当て。
  • 確変中83回転目、白花4で踊り。前回ほどではないが微妙にセグが読み取りにくい広告。昇格なし。

時短スルー。157回転目に役物シャンシャン移動で7リーチ踊りが入ったがはずれ…。一箱飲ませて214回転。二箱目もほぼ飲まれ気味な

  • 267回転目、9ビタ。ノーマルビタは初か?
  • 確変中14回転目、2リーチで踊り。微妙に読み取れたセグは終了っぽいなぁと。やっぱ昇格なし。
  • 時短中32回転目、紫花から金蝶移動0でリーチで花火付(ひとつだけ)であたり。セグは昇格なしっぽい感じ。

で昇格しなかったが、時短中ボタンほのか3予告付金蝶(ホントは金蛍らしい)で3でリーチ。踊ってくれたが最後に無い袖は振れなかった模様。時短スルー上皿で134回転させて終了。
7回当たり4箱6690発。

テレサ甘いやつ

2回当てたが全部飲まれた。確単。

CRマイケルジャクソン

3回当たり639回転の台。4K、5Kとうってみるも当たりはなし。767回転させて終了。回んなかったが、まぁいろいろリーチ見れた。隣が当たってたのでそっちも見てた。

で?

33玉交換で+20.2K交換。でもマイナスです。パチンコって難しい。

追記

隣の12連親父のを見て知ったんだが、確変中衣装換えの後さらにバストショットでの確変中があるらしいぜ。さらに袖振り両端確変図柄踊りではなく、両端暗転祈り確変図柄踊りも見た。隣のおばちゃんの台で。(20:15)