今日はお薬いらなさそうです

もうフラフラですね。短時間に飲みすぎです。中途覚醒したらマイスリーだけ飲もう。

  • 〆に軽くロックで一杯。(20:46)
  • 起きた。〆の一杯は気持ち悪いだけだった。コンプライアンスにのっとりルボックスメイラックスマイスリーこの時間に服用。玄米茶で。(23:03)
  • 足腰フラフラな上オシッコに立ったら、冷蔵庫横でこけてLDソフトの上に裸で置いてあるマザボで腕と手のひらをザックリ逝ってしまった俺。というか酒・薬入った状態でFeel系音楽を聴いても雑音にしか聞こえず、やはり考えてしまうのは今日の負けと今後どうするか… といった内容。とりあえず傷口消毒してボーっとします。(0:14)
  • 畜生!置き薬屋め!消毒薬のひとつも補充していないとは!!とりあえず水で流して、ケツッペタ治療のために買った大きいバンソウコウと普通のバンドエイドで処置をした。やぱお酒はいると薬の効き目がないほとんどないよね。どっちかにするしかないかもね。もう寝る!(0:19)