今日の収支

メモによれば35K開始。現在財布の中身は67K。
マイホでサトリナ(メガネ)のおかげかなぁ。

大海

サトリナ(メガネ)島*1の0当り 56回転の台。そこそこ回るが諭吉での貸し球残数がつきかけたころ

  • 237回転目、4でクラゲ黒潮リーチ当確後>魚群で5に確変昇格。
  • 確変中84回転目、45wで魚群。マリンリーチで5
  • 確変中40回転目、67wで魚群。マリンリーチで6、マリン二段で7
  • 確変中35回転目、6泡で珊瑚リーチ。なんかしらんが7に確変昇格。
  • 確変中23回転目、4で泡。裏4がビタ。頭に来たのでボタン連打したらミュージックチェンジ…

折角エロイ麻利子を拝めたのに、エフェクト音ごちゃ混ぜの音楽で一言も喋ってくれなかった。
一箱弱のませかけた

  • 193回転目、8で魚群。珊瑚リーチで普通に当たる。
  • 時短中69回転目、4で女神リーチ。ボタン押したら魚群だったけど裏4で終了。

一箱のませて243回転、魚群確確は確変中のみなのか。
結局7回当り5箱流して8475発。
サトリナ(メガネ)が消えたかと思ったら体臭のきつい男店員が現れたので、退避。

eva2nd

久々に打ってみる。
隣のアンちゃんがたったり座ったり一緒に来ていた婆かだれかの状況を見に行ったりとかなりウザス。こっちが連荘し始め、向こうが玉消化し終わったら婆の隣に行って打ってた。アホス。
0回当り、127回転の台。
いきなりRSU3+背後レイ+初号機でオスイチか?と思いケツ浮くも普通にハズレ。
5K投入辺り

  • 232回転目、34wでゼロ号機あっさり4で当てる。こんなあっさりでいいの?って感じ。羽が生えて3に確変昇格。
  • 確変中44回転目、タイトル「男の戦い」4で背後レイ。初号機が4を引く。ヤシマで一発昇格。
  • 確変中32回転目、RSU4 89wでゼロ号機vsシャムで9を当ててくれる。
  • 確変中20回転目、SSU3 56wでシンクロから暴走。
  • 暴走中2回転目、RSU3 4で第10使徒。ハイハイ確確確確。羽が生えて3に確変昇格。
  • 確変中39回転目、SSU3 8でシンクロ(ゲージMAX)で8ビタ。羽が生えて3に確変昇格。
  • 確変中38回転目、「おかえりなさ〜い」ミサト部屋突入。一発目で当確のはず。23wでゼロ号機が2を… コレ確確じゃなかった?と思ってラウンド中期待するも次回予告なし。アレ…

時短消化後、即RSU3+背後レイ+初号機!!と最初と同じくらいケツ浮いたがやっぱはずれた。マヤたんの台詞が「…」の時点で気づけよ俺。一箱で260くらい回して終了。
7回当り、5箱。8913発。

で?

さすが2.7円交換なだけあって、回るなぁ。eva2ndってこんな回る台だったっけ?途中eva2nd島までわざわざ俺のために箱変えしに来てくれたサトリナ(メガネ)に感謝(妄想乙
大海初当てまで-10K、eva初当てまで-5K。8913+8475=17388発。+48K交換。
弁当とタバコ代で1K。収支ぴったり。

*1:いや、基本巡回してると思うけど行ったらたまたまそこに居たから