今日のディスガイア

旧作プレイ。
アチャ子のレジェンドアルテミス70階まで潜った時点でアイテム将軍のLv9999になったのでひとまず終了。斥候兼ゲートキーバー殺害の任を負っている盗賊・ジオマスターの銃での攻撃力不足に悩み中。WM255、魔王砲Lv60とフェンリルLv100、Hit屋増加さすしかないのか。今までステータス屋は500とか1000単位でまとめてたけど、19998まとめを作っていく方向しかないかな。他もそうなんだけど。INT,SP屋は、レギュラーにすらなっていない銀河魔法と青魔法の杖他から服従イノセントを集めて、星(魔王の杖)WM236と僧侶(宇宙銀河の杖)WM136、フロンの杖(魔王の杖)WM65にまとめ中。
あとアチャ子は一旦剣WM255を目指すために魔人転生させて魔氷いっときますか。

  • ステータスイノセントは服従後の状態で9999でいいのか。これをたくさん作ればいいのね。(11:50)
  • フロンもLv2500行かせた。他初期メンバー(仙忍、僧侶、星以外)微妙に強くなれないのは転生1、2回しか経験してないっぽいな。ソレも二桁台のレベルのうちでだし。
  • 更に盗賊での盗み99%保証は、敵レベル上げしてない状態でなのね… アルテミスもぐり中に見つけたレジェ加速装置が1%でミスったときは愕然とした。(12:00)