今日のディスガイア

レベルカンストはお休みして、レジェンド装備のレベル上げとイノセント集め。
敵LvMAX状態だとレジェンド30階以降は殴り一発で撃破で気なくなってきてるので、ベースを鍛えているのであった。アイテム界に潜っていてランク39のレジェンド盗みをしつつ、どうしても天使の靴レジェンドを見かけるとついつい盗んでしまう。変でしょうか?

  • 天使の靴レジェンドのアイテム神はLv7338,HP5M程度か(もちろん敵LvはMAXの状況で)。レジェンド持ってないのでリセット*1。Lv100にするのは明日でいいや。もう一セット同じレジェンドの天使の靴あるしもっかいもぐらなかんしな。(23:19)

*1:もういっこ同じランクのレジェンドあるんだからどうでもいいんだが