昨日の収支

昨日のアレ
スナドリネコの兄貴には来週頭まで待ってもらう… (7:57)

ホワイトエンジェルVS

昨日はデジパチのほうを打ったのです。パラッツオ南口。

0回当り、101回転の台。283回転目でやっとあたりを引いて、計56回当り。しかし4箱。
まぁ、当り4回ワンセットのうち、何回5R出球当りがあるかどうかなので…*1 7当りの時とエンジェルチャンスコンプリートのときは15ラウンドにしてくれればいいのにと思う。
二箱目から三箱目を行ったり来たりしつつ5時間でコレだけです。まったくあたりこない確変デジパチ版よりは楽しめたかなぁ。時間かかったけど。

  • コンプリートは2回
  • 金DVD Live当り
  • コスプレはずし復活
  • 協会はずし復活

5304発。+21K交換。もしかして等価?

ラッセンワールド

潜確はもちろん見つけられませんでした。Greenにて。20時ちょい前開始21時半まで。
0回当り、219回転の台。相変わらず通常時がダルイ。海中鯨予兆で地球リーチにいくも外れ… 4K投入後

  • 287回転目、海中2で虎咆えリーチ。2で当てる。C 昇格なし

時短スルー後種無しLCを引いたりしつつ、一箱弱飲ませた

  • 211回転目、8でトラリーチ(黄か白が決まる前にChanceの文字,もちろん白虎で) 吸い込みで8を引くがラウンド前に魚群で9に昇格。L
  • 確変中42回転目、種アリラッセンチャンス(激しく意味なし)
  • LC中5回転目、海中鯨ザブーン予兆で地球リーチ、しっかり5で当ててくれる。E
  • 確変中2回転目、841バラケからシャチ強制移動後4で地球リーチ。4であて8に昇格?U ラウンド中シャチ2回通過後、8ラウンド目に魚群通過で確変。
  • 確変中8回転目、0でリーチ。白虎01wで0を引き8に昇格?F 5ラウンド目に魚群通過で確変。
  • 確変中1回転目、2で海面シャチリーチ。当てて0に昇格?H ラウンド中昇格なし。

時短消化後即止め、7回当り、5箱。
8297発。+27.5K交換。

で?

21K+27.5-11K(美沙子初当りまで)-4K(ガッセン初当りまで)=33.5K
なのですが、目当てのエリゼJJB、セブンスロックやパラッツオ北口ドルフィンダイブWで惨敗。
帰宅時におにぎりとピーチティー買って0.5Kは消えました。

*1:確変デジパチ版なら14回当り10箱は行ってた感じかなぁ… 50K…