今日の収支

今日も行ったのかヨ

eva2nd

1回当たり1012回の嵌り台へ。10kまわすも1187しか回らず更にミッション中。このミッション終わったら移動しようと思いつつ打っていたら、無音*1来てた 8でリチれで89wそろい完遂。何で当てたか忘れたがそのまま8単。時短中警報*2きたが使徒予告量産機で萎え… その後グダグダ回す。
257回転目、MAGIミッション「月背景出せ」でるかボケ!何故か保留球があるのに画面と音楽が止る。暴走来てますた!暴走後直rsu5「僕をエヴァに乗せてください!」6図柄でクモ*3。さらにレイが作戦説明のプレミア?確変・暴走中のストーリー系は確確鉄板なので3に昇格。その後タイトル「涙」やらいろいろでルフランを聞く。
ここまで 単暴確確確確
タイトル「心のかたち 人のかたち」で2が同時停止。んでクモだが2で初号機チャンスなし。上記の通りこのストーリー系は鉄板なのでラウンド中ヤシマ作戦が始まったが火柱が上がる… まぁ最後の最後でもう一発打ってくれるんだけど。んで確変中の暴走+暴走。「温いな あぁ」の当確アクションでゼロ号機シャムシエルが単発を引いてくれる。
ここまで 確暴暴単
時短後23回目に何故か暴走してる。その後「勝ったな あぁ」で当確が確変.タイトル「男の戦い」で初号機復活*4で確変。その後初号機が単発図柄を引いてしまいヤシマも失敗。
ここまで 暴確確単
時短中、念願の覚醒モードに突入。警報から入れました。その覚醒中にアスカが2を引いて終了。
計17000発。+48.5k

陰陽師

やってみたら割と熱いリーチが続くので続けてみた。
2回当たり219回転。3K投資後、蝶群から白虎リーチ。2枚残ってボタンで選択。単図柄だったがラウンド後の清明チャレンジで確変を引く。(左セグ036)
確変中、ドラムが黄色になって咆え青7を引いてしまうが清明チャレンジで確変を引く。(右セグ034)
更に各編中ドラムが勝手に青7で揃ってしまう。確変は引けず。(右セグ1256)
適当にまわしてると172回転目、背景チェンジして神官+蝶3匹>白虎ボタン選択まで行くもはずし。その後意気消沈して一箱のませて終了。
計3110発。+9k

その他

銀鉄やらeva2nd/evaなど試して財布に+20kくらいに。明日の調子はどうかなぁ…

*1:ミッション中無音後当確プレミア

*2:ミッション警報なら当確

*3:溶解液でジオフロントに侵入しようとした奴ね

*4:エヴァ復活系は確確