復活と忍者

しばらくやってなくてid:Motosの中の人がやれというので復活.連休前はケモリンを12くらいまであげててソロ道まっしぐらかと思いきや、手伝ってもらって忍者をゲットしたので連休はソレばかり上げ.
16になったとこで忍術そろえてみたが空蝉がうってない.ていうか取り行けという事らしい.忍術スキルの意味も不明(あがれば詠唱中断が少なくなる?)ていうか壱系は詠唱長すぎて使い物にならないポ.
んで18、ここからどうやってあげたんだっけな.もうブブのOutpostまわりでマンドラ,ウサギガリだっけな?

  • ブブに来てマース.楽マンドラですらきついです.ていうかサポシだからですか?(15:05)
  • タロンギでサポシ.まだいけるかな.烈のマヒが美味いのでキリンとヤグゴブ,あとはマンドラからのサルタ綿花がめちゃウマだからよー.(15:34)
  • 19までラスト1匹とうとこでゴブティンカーに殺された… またあと400… 自爆しとけばよかった.(18:01)
  • サポ戦に変えてブブいっとこ… (18:02)