KDDIメタルプラス

変更後はCDSつかえなくなるな… というか某Kの人に確認した。この夏でCDSともおさらばか。固定IP割り当てとかできないな。現在のDIONでそういうサービスあるか調べるかのぅ。

  • む.固定IPオプションとかないね… wvng も終了ですか? DDNSでがんばるかレン鯖か… ボスは今どうしてるン?(23:46)
  • まぁとりあえずこの夏にCDSの更新があるんでソレスルーして DION一本で年末まで通す。その間とその後,wvngをどうすっかだよなぁ。DDO.jpの有料にするか、どっかのホスティングに移管するか… FF XIのVupが終わりそうにないんで寝るか。(0:08)
  • うはw前回GANDIで二年更新してるよ… 2006-11-11まで… んーとりあえずp2とかDDNS経由に移行さすか (0:21)