噂の1分BOXを買ってみた

あとからつなげてみる.

  • 3分くらいかな.箱あけて取り出してディスク入れてとじて認識させるまで.旧キャプチャマシンのブートディスクは Fireball lct10 の20GBだった.(20:51)
  • よく見ると後ろ側のハメが美味く行ってない.閉じにくいって言えば閉じにくいな.まぁファンレスだし青色ダイオードなんで良し(ナニが (20:54)
  • 値段は\3,980(ヨドバシ)で1,000ポイント使用298ポイントバックなので\2700くらい?(20:58)
  • 旧キャプチャマシンからの発掘HDD 20GB, DiamondMax16 60GB, DiamondMax16 120GB (21:25)
  • 60GBと120GBはストライピングで使ってたらしくて復旧無理.過去のキャプデータが口惜しや… (21:30)
  • いやぁ どのHDDもかなり静かですね.ていうか低音なので選んだ逸品だったからなぁ (22:00)
  • 120GBのやつ、ディスクとして認識できないよん。一体IDEで接続してフォーマットしないとダメなのかな。LEDが光ってアクティブになるまでの時間がかなりかかるのと、その後異音がするのと、USB認識に以上に時間がかかるのは何でだろ。(22:39)