超過去ゲーマシンを起動したよ

Celeron500?でメモリ256、HDD20GB Voodoo3が載ってます.AoE IIとEQしか入ってませんね.
久々にアカウント削除のためにEQを起動させてみたら Dragons of Norrath とかサブタイトルついてますね… アップデートに4時間半って出てますよ… さすが2年だか3年だか放置した甲斐がありますね

  • 20GBか… ガリガリうるさいから鯖にはつけれないかなぁ (10:56)
  • それにしても遅い… やっぱ時代は光でギガイーサで7200rpm以上ですか (12:36)
  • 98年にちょっとしたソフトで作った楽曲のmp3データが出てきた… 今聞くとかなり恥ずかしいなこれ (12:53)
  • Windows Updateが足りなくてEQが起動しない… さすがWin98 (15:58)
  • directxのバージョンが低かっただけだった.Voodooでは遅い上にテクスチャ張られないし… もうダメポ.ていうかアカウント停止ならWebからできるじゃないですか… ステーション名忘れてたけど二つとも思い出して停止完了.Aug 1まで遊べるぜ って書いてあったけど,あそんでやんねー!(16:42)