相鉄

いきなり女性専用車輌にのり 駅員に注意される
なんだってこんな時間に 専用車輌とか言ってますかね
ていうか 相鉄は4号車は ずっと女性専用車輌ぽいですね
男性専用車輌を 用意するなら 恒久的な女性専用車輌を認めようじゃないですか
無意味とか無理とかいうなら 女性専用車輌に意義を見出だせないわけですよ
市営地下鉄などは 意味のある混む時間帯を狙った 時限式なので 評価できる

  • 訂正:どうやら0700〜0930,2200〜が女性専用車両であることが中刷りにでていた.なるほど.終電間際のあの混雑振りを見ればうなづける.しかし そんな混み様だからこそ 専用車両で取られてしまうと 他の車両の密度がよりあがってしまうのだが… (23:42)