あれはあれでいいのかね

答えの入ってる引出しが自分の机に備え付けられているのに,何で俺にその引出しを手前の机まで行って開けてあげさせるような手間のかけ方をするかね?
原価削減でしょ?そんなん俺に調べさせたり問い合わせさせたりするくらいなら,自分で聞けよ.なんだカンダ調べたらブラックボックスになってることなんで,担当部署に聞かないとわかりませんよ?って答えたら,それ知ってるかもしれない人がどこそこにいるから聞いてくれって

はぁ?!

  • そもそもあんな聞き方したら,そう答えざるをえない質問なのに「お客さんには回せない回答ですね」とか「もっと気の利いた答えをください」って,1行の質問でなんでそこまで答えなきゃならんのかってくらいの意味を含めるくらいならちゃんと聞きたいこと書けや!ヴあぁぁぁぁああああ!!11!!!(0:46)