新・ゲッターロボ

今月のHobby Japanを立ち読みしてちょっと鳥肌たった.アニメの新作「新・ゲッターロボ」の改変デザインモノなんだが,先月はゲッター1だったらしい.やっぱゲッター2がスタイリッシュでよい.ああいうの考えてデザインするまではともかく,更にそこから3Dに削りだすのは凄い才能だなぁ.
というか石川賢オリジナルのコミックとアニメは見たことないが,バンダイビジュアルのシリーズ物「地球最後の日,真ゲッターvsネオゲッター,新ゲッター」は血が熱くなるとおもいませんか?思いませんね.
そういえばちょっと昔,スーパーロボットのアンソロジー的な月刊誌でゲッターオメガ?カーン?だかなんだか石川賢が書いてたと思うんですが,まだ発刊されてますかあの雑誌?