今会社には

俺しかいないよカーン!!!!!!!11!!
終電逃したので、朝まで仕事して時間つぶします。というか、動きゃしねぇんだが!

  • ていうかさ、確認もせずできるとか言っとくなよ… 出来ねーじゃん。ていうかデモとはいえ、もうちょっとまともに設計する時間くれよと。まじで。後な1dで終われる様なものじゃないのか?おわんねーんだyp!!!!!1!!! 1wはくれって感じだ!(4:11)
  • 何とかしようとアイルランドにメール直投げしたとこで、向こうは日曜の夜!マッタリ自宅で過ごしてるっつーの!なんだよ!くそ! んで明日も一日かかりきりでデモ作成して、火曜日朝10時から客先だろ?ばかか?!寝る時間ねーじゃん!(4:35)
  • む?久々にボス日記とか見てたら向こうは大変そうだ。盆休み取れるだけましかオレは。後もうちょいしたら、一旦帰宅&シャワーしてスーツに着替えてリターンバックツー会社予定。寝ない。寝れない。(4:40)