久々に日記を書いてみようと思った日の日記

最近4時頃寝るのが多い.本日9時起床.
昼間の話はざっと飛ばして,今日は今年度新体制への変更を祝して?の飲み会だった.19時から.事業部長,担当営業含めてわいわいがやがや「包丁や」@品川.生とビール,焼酎三種,モスコミュール.営業部課長推薦のモツ煮込みは流石にうまかった.が,リバース.久々すぎ.ていうかそこモスコミュールの空きグラスに「くろかめ」注ぐな!なんか後半眠すぎで半分トイレに篭ってた.もうだめぽ.2次会はカラオケに逝ったらしい.部長とかとカラオケなんて死んでも逝かんから.ありえなさ過ぎ.で,22時頃脱出.帰り東海道でうっかり座れたので一息ついてたら,茅ヶ崎まで行ってしまった.眠すぎにょ.藤沢経由小田急にて帰宅.疲れたぽ.
結局何がいいたいかというと,総合受付の左側のおねいさんサイコー!!111!ってことだ.
次回は月末,5月後半ダイジェストにて.寝ます.